薬に頼るのは悪く無い、ブルベの準備完了

DSC02627.jpg

とりあえず、
装備を変えてからいきなり300km走るのもどうかと思って、
足慣らしと感触を確かめるためにちょっとだけ実走。

ん、
詳細は後日で。
しかしロングライド仕様の重装備なのに何だこれ?
漕ぎ出しがめっちゃ軽い。
見た目はかなり地味だけど如実に変わるんだな。
ちょっとダンシングやスプリントで負荷かけてみたけど好感触。


DSC02628.jpg

忘れない様に机の上に必要な物を準備しておく。
薬に頼るのは、
悪い事じゃないよ。

どうしても高負荷の走行を長く続けると胃がやられる。
筋肉もやられる。
ここぞと言う時に力は出せるに越したことはない。
事前の予防のためにも持って行く。


天気は問題無さそう。
風が弱くなって欲しいところ。

明日はBRM322名古屋300kmに参加する。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター