伊吹山ドライブウェイヒルクライムまで1ヶ月切ったのでダイエット、え?今から?

DSC02584.jpg

伊吹山ドライブウェイヒルクライムまで1ヶ月切ったので、
右上のボックスにカウントダウンを設置した。
そして今日からちょっとだけダイエット開始。

出来るのか分からんけど、
多少は軽くなって臨みたい。

と言う事で、
日々の楽しみの食事をちょっと小さくする。

これを買ってみた。
冷凍食品で有名なニッスイの超冴力と言うゼリー飲料。
ゼリー飲料と言うとさっと補給出来る、
ウィダーinゼリーが有名だが、
そう言えばあれも最近ゼロカロリーのを出したな。

DSC02585.jpg

なぜこれかと言うと普段のお昼にこれを飲む。
ゼロカロリーだとさすがに無理なので、
低カロリーで多少何かを食べたと言う満足感を得るためにこれ。
ゼリー飲料だけど68kcalしか無いから。

参考、
ウィダーinゼリーエネルギー1袋:180kcal
アミノバイタルゼリー1袋:100kcaL
まあそんな変わらんけどね。やる気の問題。


補給される成分のDHAとチアニンは午後からの脳活動にいいかな?
まあここは気分の問題。
基本的には平日だけはこれで1ヶ月だけ頑張ってみよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター