今年最初のブルベの準備完了

DSC02480.jpg

さて、
明日は今年最初のブルベ、
BRM223名古屋200kmである。

結局ライトのバージョンアップは行わず。
現状維持とした。

ヘッドウォーズ2灯のままで。
何だかんだで、
これまでの使用実績からの安心感はあるので、
今年もこのままでいいかなと思ったり。

このフロント2灯のラリーっぽさも好きなので。

DSC02478.jpg

俯瞰するとこんな感じ。
これの良いところは光軸をずらせるところね。
左右で遠近ずらしてやるといい具合。
200kmでは使う事無く終わると思うけど。


今年のコースは作年と同じ。
注意する点としては、
・参加申請書を忘れずに
・PC1までは足が揃うのでトイレ渋滞
・さわやか待ち渋滞
・PC3は作年と変わってサークルK長篠店に変更。招き猫はまだ居るのだろうか。
・高速側道は本宿で北よりに上ってサークルKで折り返して下るところ。

これくらいかね。
今年は天気も良いし暑いくらいの予報だ。
風が無いと助かるのだが。


200kmはまったり詐欺としれこもう。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター