ファンライドのMt.富士ヒルクライム参加者アンケートの回答

179065974_org.jpg


毎年ファンライドに掲載されるヒルクライム特集号の中で、
Mt.富士ヒルクライム参加者アンケートが来ていたので回答しておいた。

2013年Mt.富士ヒルクライム
ロードバイク参加で1時間30分以内完走者 使用機材アンケート


■Q1
使用ホイールのメーカーとモデル名をお答え下さい [必須]
・フルクラム レーシングゼロ クリンチャー

ホイールの選択理由をこちらに記入してください
・普段利用出来るホイールで軽量、高剛性なクリンチャー用ホイールだから。

■Q2
使用タイヤのメーカーとモデル名をお答え下さい [必須]
・コンチネンタル スーパーソニック20c

タイヤの選択理由をこちらに記入してください
・クリンチャータイヤで高圧に出来てかつ軽量だから。

■Q3
使用チューブのメーカーとモデル名をお答え下さい [必須]
・パナレーサー アールエアー

チューブの選択理由をこちらに記入してください
・普段から利用していて信頼できるから。

■Q4
フロントギヤの組み合わせをお答え下さい [必須]
・46-34T

フロントギヤ組み合わせの選択理由をこちらに記入してください
 ROTORの楕円チェーンリングがこの組み合わせだから。

■Q5
リヤスプロケットの段数と歯数構成をお答え下さい [必須]
・11-26T 10S

リヤスプロケット歯数構成の選択理由をこちらに記入してください
・楕円でローが25Tじゃ少し足らないので1T追加できるSRAM REDに。

■Q6
使用フレームのメーカーをお答え下さい [必須]
・その他
「その他のメーカー」を選んだ方はこちらに使用フレームのメーカー名を記入してください
使用フレームのモデル名をお答え下さい
使用フレーム(モデル)の選択理由をこちらに記入してください
・リンスキー ヘリックス
 チタンフレームで珍しいから。

■Q7
使用ヘルメットのメーカーをお答え下さい [必須]
・カブト レジモス

使用ヘルメットの選択理由をこちらに記入してください
・軽量だから。

■Q8
使用ペダルの種類をお答えください
・スピードプレイゼロチタン

使用ペダルの選択理由をこちらに記入してください
・チタンで軽量だから。

■あなた自身のことについてお答え下さい
・4回
・6年くらい?
・3○歳

2013年大会の感想や、これまでの大会での失敗談などがありましたら教えてください
・エントリー料金が高過ぎる。
 凝った参加賞は要らない。
 ウエーブ内ではなるべく先頭付近でスタートすべきだった。後方だと渋滞がひどい。
 駐車場によっては無駄に登らされてきつい。
 簡易トイレの数をもう少し増やせないか。


さて今年は参加するかな~?
さすがに作年以上に参加費値上げされてたら考えちゃうかなあ。
エントリーは3月末頃か。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター