ワン、ツー、スリーの日だからワンステップアップ、夏山町TT65回目

DSC02319.jpg

本日も夏山町TTを。

実を言うと昨日の時点でかなり今日走るモチベーションが低下していた。
寒空の中でパンクに見舞われてそれはそれは散々な事に。
それはまた別の話題として、

一夜寝て起きたら普通にいつものまぶしい朝日が。
幸いにして昨夜はすぐ風呂に入って寝たので体調は問題無かった。
昨日の状態じゃ絶対に風邪ひくだろうと思っていただけに。


走り出して、
いきなり堤防道路で前方から消防車が3台続けて対向して来た。
何だろう、またボヤ騒ぎでもあったのだろうか。

しばらく走るとパトカーも居て何やらやっている。
見ると堤防下にグチャッとした軽自動車が1台、
堤防側にはもう1台、サイドがざびざびのが。

ああ接触事故起こして片方は落ちたんだな。
朝っぱらから大変な事だ。
ここの堤防道路、大型車だとすれ違い困難なので下手するとこうなるね。

既に事後処理段階だったのでスルーしていつも通り。

DSC02320.jpg

今日の橋脚。
最近は週の中日が好日続き。
抜ける青空が今日も綺麗。


先週の日曜の凍結状態を気にしていたが、
数日の乾燥した天気のおかげで路面は乾いてくれていた。
特にいつものルートは心配する事無く走り抜けた。

DSC02321.jpg

少々向かい風コンディション。
さて今日はどうか。

今回こそと思って前半から少し上げてみた。
そうすると案の定後半の上り勾配から苦しい。
冬場はどうしてもまだ強度の耐性ができていないのか、
ここからの粘りが全く利かない。

カーブミラーで遅れる事ベストから2分以上。
その時点からベストタイムだと30秒程度でゴールしている。
同じコースを同じ人間が走ってここまで違うものなのか。

夏山町TTヒルクライム

19分12秒

今回も何とか前回を上回った。
最初の、その次の、またその次の・・・
一歩づつステップアップして行けばいい。

まだ冬は続くので。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター