2014年始動させるために完成させた、ロードバイクLynskey Helix 2014ver

DSC02194_20140102195728afe.jpg

Lynskey Helix 2014ver 始動



初日の出ライドを今年も決行するために、
急ぎ大晦日に組み立てた。

1ヶ月以上もロードバイクをばらして放っておいたから、
埃がかぶり始めていたが、
何とか乗れる状態に組み立て完了した。
そして先日ぶっつけ本番で乗車、
思うところはあるがとりあえず乗れるって事でこの状態。

詳細は例によって後々解説して行くとして、
まずは何も語らず写真のみ。

何が変って分かる人には写真で分かると思う。

別に泥んこ方面には振っておらず、
あえてロードオンリー仕様である。
3年間あーでも無いこーでも無いといじり倒した結果の変更がこちら。

気分屋なので直ぐに変わるかもしれないし、
このまま安定するかもしれない。

しばらくは乗って実験してみようと思う。


さあ2014スタート。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター