年明け前のお年玉、SRメダルが届いたよ。

DSC02179.jpg

今年はやけに発送手続きが早かった。
昨年分はすご~く時間かかったから忘れた頃に来るんだろうと思ってたから意外。

そんなわけで無事SRメダルが届いてミッションコンプリート。

”同じ年に200、300、400、600を認定された人はシューペル・ランドヌール(SR。英語ではスーパーランドナー)として讃えられます。”(Audax Japan)

と言う事で、
ブルベをやるならまずこれが最初の目標であり、
到達点の一つである。

今年もいろいろあったが、
何とか無事にSR認定をゲットしてメダルも届いた。

これで全てのメダルが届いたので早速額装にした。

DSC02175_20131230184621f67.jpg

お手軽装飾なので、
材料費は激安。
全てダイソーで調達したもの。
そのままだと安っぽいので額は白木にニスを塗って一手間掛けてやる。
事前に準備しておいたので、
それの台紙になる部分にフェルトを張ってやりメダルを両面テープで固定。
額に入れて完成。

今年2013年分はグリーンにしてみた。

DSC02180.jpg

過去の記録。
4年分貯まった。
額はちょこっとデザインが変わったかな。
2個買っておいたので、
2014年分も既に作成してある。
来年は真紅だ。

さて来年のブルベはどんなものとなるだろうか。
今から楽しみである。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター