SKY! SKY! SKY?

DSC01952.jpg

チームSKYジャージまた買った。
結局買ってしまった。

ご存知の通り、
今年のSKYジャージはRapha製なので欲しいなあと思っていたのだが、
結局ちょっとお高いので着られるシーズン中に買うのをためらってしまった。

もう半袖ジャージ着る機会も無くなって来た今日このごろ、
そのシーズンオフのセールのためか安くなっていたのでポチっと。

先日エアメールで届いた。
キッズ用やらTシャツやら沢山種類が出ているが、
いわゆるチームレプリカタイプのジャージ。
これの高いやつは選手が実際に来ているのと同じ薄手のがあったり、
記事がミッドシーズン対応で長袖のがあったりする。

DSC01953_20131129132754a79.jpg

作りは割としっかり目。
後ろポケットは3口プラスジッパー付きが追加で一つ。
小銭とかカギとか無くさないための工夫がある。

胴周りはかつてのアディダス製と同じくすべり止め加工がなされている。

DSC01954.jpg

ちなみに中国製である。
サイズ感は国内のジャージとさほど変わらないのでMサイズを選択。

DSC01955_20131129132757f06.jpg

ついで買いで
サイクルキャップも買ってみた。

DSC01956.jpg

表側はジャージと同じブラックカラーで、
つばの裏側がSKYブルーカラーにロゴ入り。
サイズはフリーサイズだが伸縮性があるのでだいたいの人の頭に合うだろう。

DSC01957.jpg

そしてSKY3着揃い。
実際にはマイヨジョーヌカラーとかもっと沢山あるけど、
グリーンの珍しいのだけ買っていた。
割と好きなので夏場の着用率は高い。

夏ジャージなので着るのはまた来年って事になるんだけどねー。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター