今年の流行語大賞?ゆるふわ、自転車本読書、ロングライダース3.5

DSC01487.jpg

ロングライダース3.5(COMIC ZIN)

ゆるふわ?
果て?
どの辺がでしょうか。

この同人誌も.5バージョンで3冊目、
1.0バージョン含めて6冊も出てしまった。

先月のコミケ販売分で手に入れていたけれど、
すっかり積読状態だったのをやっと読んだ。

主に前回読んだ、
ろんぐらいだぁすツーリングガイドとかぶる部分もあるが、
フレッシュとかあずみのセンチュリーライドの話題がメイン。

あと個人的に宿題になっていそうな・・・
富士山3ピークスとかね。

なかなか自宅からちょい遠い位置にある富士山なので、
チャンス無かったりしてね。
また来年かなあ。

同じ意味では佐渡ロングライドも。
走ってみたい場所だし出てみたい大会だけど、
時期的に天気悪い確率高いし、
前泊前提で宿代もかかるし。

やりたいロングライドは多いけれど、
実際には中々足を運ぶのが難しい。

ならば気持ちだけはゆるふわ?で秋の夜長はこんな読書もありだろう。
そう、
何がゆるふわか。

読んで疑似体験ロングライド、妄想するだけなら確実にゆるふわだ。


そんなわけで、
今日もお金も暇もあんまり無いから
今日も脳内ロングライダースをするのだった。
それが”ゆるふわ”の本当の意味だ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター