どうも丘ローディーです。

kyou.jpg

9月も半分が過ぎました。
全くロードに乗っていない。


9月1日乗鞍、ショートに走って下って30kmちょいちょい。
以上。

全く乗らない日々が続くのも不思議だ。
走ろうと思えば走れる日はあったが、
何となく理由を付けて走らない。
走れない。

台風が迫っていると言う事で、
朝から断続的に雨が降ったり止んだり。
暑いから窓を開けているとざばーと降って来て急いで閉めて、
また開けて。

結局降らない時間のが日中は長かったけれども。


しかしローラーは相変わらず熱心に。

本日も60分勝負、
アップ10分
FTP付近40分:252w
ダウン10分

やっぱりきっつい。
先日は30分やったけど今日はやっぱり40分。
中だるみで240wを割るところが少しあったが、
平均では250w超え。
40分これを維持できれば、近場の40分程度の上りTTは、
そこそこ走れるだろう。(理論上)

外は全く走っていないけれど、
身体は全く訛っていない。
今ならいい記録出そうな気さえする。
ローラーはトレーニングとしては効率的だ。

されど、
それはあくあでトレーニング。
自転車の楽しみの中にはあらず。


今月はそんな感じで終わるかも。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター