ゆるゆるだるだる、GARMINのハートレートモニター用ストラップ交換

DSC01222_20130807125520f84.jpg

GARMIN(ガーミン) 純正 ハートレートモニター 交換用チェスト・ストラップ(Amazon)

普段使っている
GARMINのハートレートセンサー用ストラップが伸びて来たので交換した。
布ゴムなので洗って使っていればいずれ伸びる。
今回で3本目かな。

使っているハートレートセンサーは初期の物で
センサーが大きいし野暮ったいと言えばそう。
現行のはプレミアムセンサーでもっと小ぶりだからね。

装着具合の慣れもあるから
特に壊れないうちはこの初代で大丈夫。

真冬に装着する時の”冷やっっ”が気になるけども。


DSC01221.jpg

伸び具合、
下側が伸びた状態の方で、
これで一番短くした状態。

今の夏場は汗で身体にぴたっと来るからずり落ちないけれど、
冬で余り汗をかかない状態だとずり落ちて来る。
こうジャージの上から何かを直す仕草が変な感じ。

またこれでしばらくしっくり使えるだろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター