ダンボーさんの仲間が増えたよ、モバイルバッテリー、cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version

DSC01203_20130803123023d8b.jpg

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version(Amazon)

たぶん、
3度目の出荷分でやっとゲット。

出先でiphone5とかモバイル機器の充電するモバイルバッテリー欲しいなあ
と思っていたが、
そんな中で見つけたこのダンボーバージョンのバッテリー。

やはりそれなりに人気商品みたいで
○月○日の○時から販売開始!と見ていたが、
ついつい忘れて売り切れてた。

相当数出荷しているみたいで、
やっと納期3週間だが予約受付中の状態だったのでポチッとな。
それがやっと届いた。

DSC01204.jpg

中身はこんな感じ。
本体と、充電用USBケーブル、麻布袋
実測重量は250gでそれなりにずっしり重い。
※ダンボーさんは付属しません。



実用品だけど持ち運びポーチもダンボー顔が入っていたり
こう言う遊びココロは好きである。

容量が10400mAhなのでそこそこ充電できる。
iphone5なら4回ちょっとくらい。
2日~3日の旅なら十分持つ容量だ。

手持ちのGarmin Edge705だと1250mAhなので8回分?
何Km走り続けられるんだろ・・・・


そもそも、
余り旅しない。
正直なところiphone5もバッテリー使い切るなんて事ほぼ無い。
ネタグッズとして買ったと言うのが半分と言うところか。



ちなみにダンボーとかどうでもいい人は同等品のこちらがある。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター