ブルベ600kmの完走メダルが届いて、今年もミッションコンプリート

DSC01197.jpg

先日、
ポストに封筒が届いていた。

ブルベ600kmの完走メダル届いた。
毎度手続きありがとうございます。

これで晴れて今年参加した名古屋ブルベのメダルが揃った。

DSC01198.jpg

左から200km、300km、400km、600kmの4枚揃い。
これで後はSRメダルを申請するのみ。
申請は10月頃からと少し先の話になるので忘れない様にしないとね。


ちなみに年始に参加した静岡200kmのメダルはまだ。
静岡参加の方で心配している方は気長に待ちましょう。
静岡は例年、
全ての開催が終わってからの発送の様です。


600km走ったのがもう遠くに感じられる今日このごろ。
苦しかった思い出も今は楽しかった思い出にフィルタリングされていくのであった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター