黒白黒白、面倒じゃない黒にブラケットカバー変更

DSC00729.jpg

先日の続き、
ディレイラーのワイヤー交換の時にブラケットカバ-も外してみて、
グリスアップ、
そしてブラケットカバーを新しいものに交換。


そう、
また黒に戻したのだ。

白いって大変!

こんな事を過去に書いていたが、
やはり汚れが目立つ。
このブラケットカバーのゴム素材の部分ってなかなか汚れが落ちない。
結局面倒でちょっとくらいの汚れは目をつぶってしまいがち。

黒のブラケットに戻すきっかけは
ステムをブラックに変更したからもある。
どうせならまた白基調から黒基調に戻そうと思って
今回は元々のオリジナルな物の黒カバーに戻したのだった。

DSC00730.jpg

どうだろう。
抜けがあった白から
引き締まった黒になったかな?

さてこれで終わりと思ったらそうでも無く、
もうちょっと黒化計画は進行予定。
次はどこか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター