準備完了、明日は名古屋600kmブルベに参加します。

DSC00673.jpg

明日は名古屋ブルベの最終章、
BRM518名古屋600kmに参加します。

午前5時スタートなために早めに準備、
早めに就寝しないとな。

今年も高山往復の後に200kmとほぼ同じコースと渥美半島ぐるっとで戻る。
過去のコースの複合コースで分かりやすい。

特別走りにくいところも無いが、
夕方になる国道248号はまた少し渋滞するかなあ。

今回は雨の予報をずっと覚悟の上での準備だったが、
直前になって一転、晴れ予報に。
雨は無いと判断した上でオルトリーブのサドルバッグはいつものMに。
中身は普段の携行品のみ。
割り切って行く事にした。
着替えとか輪行袋とか無いからキャノボの時より1kg以上軽い!

DSC00674.jpg

ジャージは初、
キャノボジャージで行く。
本番には間に合わなかったけれど気合入れる意味でこれで。
(犬速様、再販ありがとうございまます。)

さあ、
後は安全にかつ迅速に走るのみだ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター