伊吹山前なので調整走

DSC00440.jpg

今週末は伊吹山ヒルクライムに出るので、
調整のためにいつも通り、
平坦コースのみ。

家を出た時に寒い!と感じた寒の戻り?
なんか朝晩の気温低下が著しいと感じるのだが、
それでも昼間になると気温が上がって逆に暑い。

これだけ寒暖差があるとうっかり風邪ひきそうだから怖いね。

DSC00434.jpg

すっかり桜も散りにけり。
そろそろ新緑の葉っぱが出て来たところか。
そう言えば部屋のパキラも新芽が復活して来た。
もう春から初夏へ移行する季節。

DSC00436_20130411180350.jpg

いつもは堤防道路の工事が年度末で終わるはずなのに、
今年はまだやっててここから先には行けなかった。
これもアベノミクスか。
なんか工事関係が軒並み延長している気がするのだが。


DSC00443.jpg

久しぶりに海岸線まで来た。
久しぶりと言うのは初日の出ライド以来と言う事だ。

黒猫さんが居たので写真写真と思って構えたらお尻。
なんかこの辺の猫は人懐っこさが無いのですぐ逃げてしまう。
惜しいシャッターチャンス逃したのだった。

まったり走って帰宅。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター