ボトルケージやっと新調、ELITE CIUSSI INOX

DSC00366.jpg

だいぶ前にぽっきり折れてしまったボトルケージの前部分。
それをやっと新しくした。

エリート(ELITE)CIUSSI(チウッシ)イノックス ボトルケージ【ボトルゲージ】(amazon)

結構高いからミノウラの安いのに変えようかなって思ったけど、
2個買う必要出るし、
片方だけならって事で結局同じのを1個新しくする事にした。

DSC00365.jpg

元のはこう根元でぽっきり破断した。
ビニテで補強して使ってた。
前側だと保持力が余り無くてもボトルがすっ飛んで行く事は無いから
そのまま使っていた。

そして今回交換して分かっていた事、
コインみたいな保持部分のメッキがはげてるのでちょっと見た目が・・・
古いのと新しいのの共存。

まあこれは仕方無いわね。

細いから強度不足なのは分かってるけど
やっぱり見た目は重要よね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター