ホワイトデーは寒の戻り、夏山町TT47回目

DSC00258.jpg

先日はちょっと頭痛が。
2日程体調が良く無い感じが続いて、
さらにこの寒さが戻った事もあって走れるか不安だった。

やはり歯科治療と言うのは身体に悪い。
それなりにストレスになる様だ。
まだ毎週と続くけど。

そんなわけで今日は少し寒さが戻ったのでまた冬装備でスタート。

DSC00259.jpg

今日の橋脚。
先週と打って変わって綺麗な青空。
兎に角風が強い。
こんなに風があるのに走るってのも習慣だからか。

時々ハンドルが取られるくらい。
トラックの風圧も加わって走りにくい。

DSC00262.jpg

そんな中でスタート地点。
最初から向かい風を思いっきり感じる。
なかなか良いコンディションで走れないものだな。
そう思いながらもこの状況でどれだけ走れるか、
前半余り伸びず。

林道からの区間から今日は足が回った気がする。
ケイデンスは上がったが速度は変わらず。
気温のせいかと思うが体調は芳しくない。

カーブミラーではやはり先週と変わらず。
後半の区間では風の影響もあったのでそのままゴール。

夏山町TTヒルクライム

18分13秒

なかなか上手くいかんもんだね。
1歩進んで3歩下がる。

DSC00263.jpg

センターラインが出来て完成した道。
ぬめっとした道が綺麗。
ただかなり向かい風だけど。

綺麗な道を走ってそろそろ春は来るかと木々を眺める。
芽は咲き始める寸前。
そろそろ楽しませてくれそうな陽気だ。


本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター