ローディおだてりゃ山上る、夏山町TT42回目

DSC00097.jpg

何かずっと悩んでいても意味無いよな。
そんなふうに考えて結局いつもの夏山町TTへ。

と言うか先週からの迷いからして意味が無い。
それから平日の走行に関してこの慣れたコースが走りやすい。
たまにトラックは通るものの、
国道とは比にならないくらい少ないし、
慣れているのもあるから非常に走りやすいし気分が楽。

そんなわけでまたここに戻って来たわけである。
何より最近気温が高め?のため凍結の心配が無いからね。

まずはいつもの10%坂にて。
分かっていたけれどかかりは最悪。
疲労感は残ってるし
最近のローラーでも分かる回らなさなので上りも辛い。

DSC00098.jpg

今日の橋脚。
午前中は晴れて太陽も出ていたのだが
すっかり遅くなって曇り空。
見通しは日曜みたいに良く無い。
それでいて風は強い。
春一番が吹くだろうと予報があったが本当だろうか。

DSC00099.jpg

悩んでも仕方が無いって事でここへ。
今日こそは頑張るぞと走り出す前はいつも思うんだけどね。
それがいつでも出来れば悩まないわな。

スタートは風の影響もあって遅め。
中盤から足が回らない。

そしていつものマタギ小屋のところで何だか騒がしい。
平日の朝からなんだと思ったらテレビ取材クルーと小学生の集団が居た。

まあそう言う時ってかっこつけたくなるよね。
華麗にダンシングして(実際は息上がってるしたれたれ)急カーブを上って行った。

そう言うわけで無理してペース乱れまくり。
はい、ここで終わった。

その後も狭いルートのところで対向車が来たから
ブレーキをかけてしまった。
なんか今日は駄目だな。


夏山町TTヒルクライム

18分32秒

前回よりはちょっとだけ戻した程度。
まだまだ厳しい。
1分とか簡単に遅れるのに。
更新するのは難しいな。

メンタルもこう言う短距離ヒルクライムには大きく影響するだろうし、
細かいことに悩んでも仕方無いって事で毎週やっていこうと思ったのだった。


本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター