今年のTT初め、まずはここから、夏山町TT39回目

DSC00001.jpg

正月の増えた体重は戻さねばならない。
あれから一週間、
そろそろ始めないといかんなと、
いつも通り今年も夏山町TTへ。

実を言うと今日はかなり思い腰を上げての出発。
と言うのも先日のエントリー峠のあとにちょっと読書などしていたら、
翌朝にはニドーネ峠にやられた。
二度目に起きたら既に10時前くらい。
寝過ぎた。

結局時間が遅くなり過ぎてローラーでいいかと思うところを踏みとどまって、
11時頃にスタート。


久しぶりの10%坂とそこに居る警備員に挨拶しつつ上る。
う、
やっぱり重い。
忘年会ライドの時はここからのルートを通っていないから、
この感覚はきつかった。

DSC00002.jpg

今日の橋脚。
逆光補正しないで撮ってみた。
コントラストの高い写真も面白い。
今日は冬らしく済んだ空だった。

ここから高速巡航コースなのだが、
やっぱり向かい風、
身体がぶれまくるしスピード乗らないのは風のせいか身体のせいか。

しばらくトラックの多い中走っていると、
対向車からフロントタイヤの前を何かかすめた。

おおおおっと思って急減速したが、
ゴム長が飛んで来た。
危ないな、ちゃんと固定しておけよと。

DSC00003.jpg


気を取り直していつもの地へ。
時計塔の時間が遅い。
既に12時を回っている時間。

どうにもやる気できなくてTTと言いつつ凄くやる気の無い走行になってしまった。
心拍も上がらず、
負荷もかけられずで惰性で上るのみ。

今更記録と言うのも無意味なくらい遅い。

夏山町TTヒルクライム

19分28秒

うおっとやばい。
それにしても厳しい結果になった。
ここから上げていけばいいとも言えるが、
果たして伊吹山までに戻せるだろうか。

今後の努力次第。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター