体重増えた、風邪のひき始めが肝心、夏山町TTせず

DSC09777.jpg

本日は晴天で寒いなりに自転車日和だった。
こんなに良い日差しが差していると言うのに、
外を走らずローラー台を回す一日。

と言うのも先日から喉がちょっとイガイガする。
そしてたまに咳き込むくらいに。

前日にローラーでインターバルやったけれどやけに苦しいし、
全くと言っていいほどに回せなかった。
終わった後も何だかいつもと違った疲労感が。

どう考えても風邪ひいたっぽい。
雪降っても関係無いけど身体にはやっぱり影響あったのかな。

そんなわけで久しぶりにいつもの実走は控えて室内で軽くローラー回すだけになった。

DSC09778.jpg

最近めっきり上れなくなったなあと思った。
怖い体重量ったらやっぱり増えてる。
まあ知ってた。
分かってた。

でも食べてしまう。冬だからね。

来年から頑張る、って決定事項?
ロード実走年間1万kmは無理そうだ。


本日ローラー70分。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター