DAHON2013カタログ来た

DSC09696.jpg

今年もDAHONの次期車種のカタログ
DAHON2013カタログ届いた。

別に毎年買うわけじゃないけどカタログは眺めて楽しいし、
毎年何かしら変わるのでコレクション的な意味でカタログは取り寄せている。

そして今年はDAHON30周年との事で記念モデルも発売とな。

DSC09697.jpg

30周年記念モデル、
軽量なSRAMコンポに外装10速プラス内装3速で30速だそうな。
20インチ小径車にどこまで求めるのかね?
お値段も高級ロード並みと来たもんだ。
拝むためのモデルですな。

DSC09698.jpg

個人的に気なるのは
復活?ちょっと改良型な
16インチモデルのPresto SLか。

軽量で値段もそこまで高額で無くていいかも。
外装変速化もできるみたいだし、カスタムベースにいい。
16インチだとシートポスト抜いてやれば
大型バックパックに入るし、
都心の駅にある大型ロッカーにも入るから便利。

ゆる~い旅のお供に良さそうだな。

いつか次もDAHONの折り畳み買いたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター