fc2ブログ

iphone5にしました。

DSC09654.jpg

モノリス!(BGM:ツァラトゥストラかく語りき)

一体何年使ったのだろうか・・・
ガラケーから機種変でiphone5にしてしまった。

ソフトバンクからNMPでAU版のiphone5に。

正直時代が3歩進んだ感じで全く使い方がわからん。
まだ肝心のケースが届かないから触るのもおぼつかない。


とりあえず一番最近出た本で勉強中。
毎週、法林岳之のケータイしようぜwatchを見てるからいいかなと思って。

できるポケット au iPhone 5 スマートに使いこなす基本&活用ワザ 210(Amazon)


それにしてもこの薄さ、
自転車で素のまま持ち歩くのは怖いな。

とりあえずgoogle chrome(iphoneなのに)は入れた。
パソコンで見かけていたウエブがそのままの状態で見られるって便利。

他にこれはは入れておけ、この設定はしておけってのあったら教えてください。


※業務連絡
私のソフトバンクのケータイメアドを知っている方、
メアド変更お願いします。
(全員に通知が面倒で・・・すみません)

アドレス同じです。キャリア部分のみ変更です。

旧:○○○○○@softbank.ne.jp
     ↓
新:○○○○○@ezweb.ne.jp


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

   
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとミニベロと徒歩でカメラ片手にあちらこちら生活。
※リンクには広告が含まれます。
※Amazonアソシエイトを利用しています。
※楽天アフィリエイトを利用しています。

カテゴリ
記事一覧
FC2カウンター