コーヒーカフェイン投入で足が回るのかい?

DSC09534.jpg

ところでこれをどう思う。
お馴染みAmazonの箱テロ・・・

受け取りの時にまた何買ってしまったんだろうと思ったよ。
ドアラが倒立してる下のがデュラチェーンのパッケージ。
だいたい大きさ分かるかな。

最近朝晩がめっきり寒くなって来た。
さすがにこの寒さだと冷たい飲み物も欲しくなくなる。

夏場はアクエリアススパークリング。
それが切れて来てアクエリアスの炭酸水割り、
そして冬はこれだ。

AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本(Amazon)

DSC09535.jpg

これは帰宅したら一服時に夜飲む用なので、
コーヒーじゃなくてカフェオレにしておいた。
本当はココアがいいけど値段高いし定期便が無いので。

朝は、
カフェオレじゃなくてコーヒーにしている。
コーヒー飲まないと頭起きないし身体も起きない。
そうしないとローラーも実走も捗らない。

そんなわけで日常の消耗品が続々Amazon定期便化しているこの頃。
酒飲みじゃない分そんなに金かかっていない。

ところでチェーンとかブレーキシューも消耗品だし定期便化してくれないだろうか。
7ヶ月6000kmなんで変え時だ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター