紅葉の具合を確かめに、大多賀峠耐久走で

DSC09525.jpg

今日は久しぶりに大多賀峠へ。
夏の時期には茶臼山へ向かう通過点として、
大多賀越えな事が多かった。

今日は時間が無いので上るところまで。
ついでに香嵐渓の紅葉具合を見に。

DSC09527.jpg

今回は大多賀越えがあるので下道にて。
県道39号と国道153は3箇所だったか
工事中の片側通行があって走りにくかった。
シーズン前にやっちまおうって事なのだろうか。

香嵐渓の色づきはまだまだで、
やっぱり3週間くらい先が見ごろだろうか。

DSC09526.jpg

大多賀峠は今日TTする気力も足の調子も出ないので、
ケイデンス維持をする練習って事で
ペースとしてはずっと耐久走で。
だいたいケイデンス95前後を維持、心拍170以下で。

ただ前半は維持できたが杉の子過ぎたらやっぱり無理だ。
ケイデンスも70台まで落ちてしまうところがあった。

後半の勾配が上がるところはやっぱり辛いし
TTするなら頑張りどころなんだろう。

一応タイム37分50秒。
最後の最後の道の分岐点が見えたところからだけ頑張って。

DSC09530.jpg

今日の橋脚。
この辺はまだ繋がってなかった。
クレーンがぐおーんってあってダイナミック。

DSC09532.jpg

今日のマヨ橋。
通過際だったので辺なアングルに。
今日はまだ天気良くて自転車も沢山見かけた。
明日の事を考えて今日だけ走行。

DSC09533.jpg

ラムレーズン美味しい。
これはお酒好きな人の味なのかな?
でも飲まないから分からないけどマイルドなので好き。

今月の実走はここまでか。
さて今月どんだけ走ったかな?

本日93km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター