マキュアン友の会

DSC09511.jpg

朝から暗くていつ起きたらいいのか分からないそんな日。
ローラーやるのに何か映像あった方がより捗るね。
いつもは朝のニュースとか見ながらだけど
今回はこちらの映像で楽しむ。


Japan Cup Crit 2012 onboard cam McEwen www.gcfoc.com.au

先日行われたジャパンカップの初日クリテリウムの車載動画。
なんとその動画主はマキュアン会長とか。
そしてこの動画のいいところは尺がレースの全行程で44分もあるところ。

最後のフミにgoって言うのかめっちゃかっこええです。
そんなローラーおかずに最適な動画をダウンロードして保存しておいた。

茄子 スーツケースの渡り鳥 (Amazon)
ジャパンカップと言えばこちらもお勧め。
アニメで54分なのでローラーのおともに丁度いい。
最後のゴール前でついつい一緒にもがいちゃいます。

あとレース2日目の模様は
BS日テレ
10/28(日)
26:00~27:00
の放送だ、メモ。

クリテリウムも再放送何度もあるみたい。無料放送なんでBS見られるならぜひ
J SPORTS 4(BS)
10/24(水)
17:00~19:00

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター