670kmのあと中2日の67kmどうでしょう、夏山町TT31回目

DSC09424.jpg

今日はどうしようかなあとしばらく悩んで、
うだうだすごした上で
結局晴れそうな天気に外へ出てしまった。

だるさは大分和らいだ。
それでも走り出すといつもの軽快さが無かった。

当たり前だ、そうそうTTできる状態には戻らない。
身体の中ではまだ回復を欲しているようだ。

いつもより遅い9時半頃スタート。

DSC09425.jpg

今日の橋脚。
家を出る時には何か雨粒を感じたが、
ここまで来たら綺麗な秋空。
良い天気になりそうな予感。

DSC09426.jpg

それではTTスタート。
期待はしないできるわけが無い、
気分は頑張っても身体が伴ってこない。

それに加えて今日もひどい向かい風。
いつもだとそれに抗って前に進むのだが今日は風に負けた。

上り区間に入っても普通に上るくらいは出来る。
でも先週みたいな早く回す事ができない。
それだから心拍も170に乗らない。
後でデータ確認したら最大で170だった。
やっぱり身体は正直だ。

夏山町TTヒルクライム

18分3秒

久しぶりに18分台。
まあこんなもんだよね。

DSC09427.jpg

帰って白くま。
前日にカップの300円の買おうかと思ったが、
それならこれ3個のがいいんじゃ?と思ってやめた。
3個も買うかと思って1個にした。

また普段のリズムに戻ったらばTTの更新がんばろう。
この時点で走ろうって気合で及第点。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター