めざましテレビの今日の占いカウントダウンは気になるか?夏山町TT30回目。

DSC09343.jpg

もはやタイトルと言うかテーマがどうでも良くなって来た。
普通に夏山町TT○回目でいいじゃん。

と言うのも先週にベストタイム出した時の
めざましテレビの今日の占いカウントダウンが、
私、おうし座、一番悪い
だった。

はあ?だったらその占いひっくり返してやるよと意気込んだ結果。

じゃあ今日はどうだったかと言うと
おうし座、今日はなんと一位だった。

おお、何かいい事ありそうだ!
そう思って今日走り出したのだった。
スタートは8時ちょい過ぎ。


気分が記録に影響するかどうか?
そんなの結局どうでも良いのか。

いつもの10%坂の入り口で居る警備のおじさんは思っているだろうか。
同じ時間に同じ人が木曜に上って居る事を。
お疲れ様です。(お互いに会釈)

DSC09344.jpg

今日の橋脚。
太陽が低くなって来た。
ばっちり逆光で。
太陽入ってむしろかっこいい。
空は秋晴れで最高。

平地を飛ばして飛ばして今日は若干の向かい風。
遠いところだけど台風が通過した余波はあるのか。

DSC09346.jpg

それではスタート地点。
定位置にて今日はいつもより気合をぐっと入れてスタート。

平地区間は先週よりがんばってるイメージ。
ちょっと向かい風気味だけど予定通り石積みの小屋カーブまでアウターで。
気が付けばここまでこれたイメージで良い感じ。

激坂区間ではぐっと我慢。
何台か車が来てちょっとびっくりした。
少しそれで呼吸が乱れたけれど大丈夫。

何とか持ちこたえて2車線手前のカーブミラーでタイムチェックは
14分49秒、
おっとこれは行けると思ってラストを頑張る。


夏山町TTヒルクライム

17分15秒

来たよ。
ベスト更新。また2秒だけだが。

DSC09347.jpg

後は流してチェリオ補給。
気になってた新製品のエナジードリンク。
先週飲んだボトルのと同じだ。
ちょっと濃い目?缶は少ないコスパ悪い。

DSC09348.jpg

おまけに香の兎の今月のスケジュール。
寄る方の参考に。10月は13日(土)だけ休みな様です。

DSC09349.jpg

チョコ系アイス大好き。
何だか今日もまだ暑いのでやめられない。

気分が記録に影響するかどうか、
あるとも言えるし無いとも言える。
普段の走行じゃ無い、かな。
大会の気合の入り方によるものを気分と言うならアリ。

そんな気合を普段で出せたらそれは凄い才能である。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター