レッグウォーマーorコールド?

DSC09323.jpg

朝晩は随分涼しくなって来た今日この頃。
そろそろ衣替えの季節かな。

平地を走る分にはまだ夏と同じ格好でも良いけど、
茶臼山などの高地に行った場合に下りではウィンドブレーカーが必要なくらいか。

冷えるのは身体の末端。
指先、腕、ふともも、と外して着けてをできる調整ウェアが欲しいところ。

PEARL IZUMI レッグ ウォーマ(Amazon)

で買ったのは定番品。
早朝とかにはいいかなと。
ただ、先日くらいだとまだ暑かった。

DSC09324.jpg

ちなみに夏仕様のはこちら。
PEARL IZUMI コールドブラック レッグカバー(Amazon)

うーん、使い過ぎだ。
実はローテーション無しに使い続けた結果、
こんなに色褪せてしまった。
改めて買おうかと思ったがもう季節としては終わりかけ。
今、
夏用を買うかウォーマーの冬用を買うか、とりあえずこれから必要な冬用を買った。

どうせならもう一つコンプレッション系統のかロングパンツタイプのが欲しいところだけど。
迷っているうちに冬になってしまいそうな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター