アクスパが枯渇、代わりは炭酸水で、非酒飲みの飲み物

DSC09298.jpg

前回買った時がこの時の記事がこちら、
アクスパの季節

アクエリアス スパークリング(Amazon)
がついに枯渇した。
6月20日の話だから3ヶ月で2箱48本消費してしまったのか。
ちなみにこれの前にレモンを2箱消費している。

酒飲みじゃないけど炭酸大好き、夏場は特に消費するので欠かせない。
アクエリアスのスパークリングって言うのが甘過ぎず好き。
それで買っていたけれどそれも終わった。
まだあるけどもう涼しくなったからそこまで消費しないかと思ってちょっと安い物に鞍替え。

サッポロ おいしい炭酸水(Amazon)
これ、ただの炭酸水。
砂糖とか甘味料とか一切入っていない。
当然ただの炭酸水なので。
ダイエットに飲む人も居るみたい。炭酸で空腹感を紛らすため。
もちろん酒飲みには割るために買ってる人も居るんじゃないかな。

DSC09299.jpg

私はこれをアクエリアスで割る。
1本空けて半分ボトルに炭酸水を入れる。
そして半分アクエリアスを入れてアクエリ:炭酸水の50:50を2本作る。
しばらくこれで過ごそうかと思う。

DSC09300.jpg

ついでにいつものこれも一緒に。
明日のビッグビジネスのための習慣。

カルビー フルーツグラノーラ(Amazon)
ケロッグ オールブラン(Amazon)

両方ともAmazonで一緒くたに届くと箱でかいし配達する方も大変だ。
佐川の人ご苦労様。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター