ローラー台のローラーの汚れ

DSC09287.jpg

相変わらずローラートレーニングはきつい。
やり始めるまでの気合が実走と随分違うなと毎度思う。

そろそろ朝の気温も落ち着いて来て、
滝汗が若干改善されて来たところ。
ローラーも多少はやりやすい季節になって来た。

DSC09286.jpg

結局まだローラーやるのに忙しくてダンボールガイドのまま。
それでも1週間分ですぐヒゲの剃りカスみたいになるので、
飛び散ったカスは掃除機で吸ってお掃除。
コロコロはじゅうたんなんかの仕上げお掃除。

DSC09288.jpg

ついでに黒くなっていた
ローラー部分もお掃除。
ホームセンターの激安クリーナーだといまいち綺麗にならないので、
チェーンで効果抜群だったワコーズ フィルタークリーナーで拭いたらそこそこ綺麗に。

ローラー機材も時々メンテナンスしないと行けないのがちょと面倒だったり。
ローラー用のロードもチェーンをそろそろ洗浄してあげないとな。
あとそれなりに伸びている気もする。
変速でちょっともたつきが。

常用自転車が3台になると消耗品類も3倍。割と金食いだな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター