コーンポタージュを楽しみに、夏山町TT26回目

DSC09191.jpg

本日は天気が心配だったけれど、
午前中は日も出て大丈夫そうだと言う事で
いつも通り夏山町TT。

9時頃にこれまたいつも通りスタート。
何だか足が重いぞ。
前日のインターバルトレからの疲れがが癒えていない感じ。

稲刈りの時期。
まだのところも、もう刈られてしまったところもあり。
意外と秋は近いのか。

DSC09192.jpg

今日の橋脚。
雲の厚いところからのどーんとして巨大さが際立つアングル。
高いところにあるから遠めにはひょろっとしてるけど、
近くで見ると脚部は結構太いんだな。

DSC09193.jpg

採掘場、
どんどん禿山に。
そのうち見晴らし良い状態になってしまいそうな。
山も消えるのか。

今日はトラックが多くてちょっと気分げんなり。
道が狭いから追い抜きかけにくいから嫌だな。

DSC09194.jpg

前半から飛ばし過ぎて駄目さが予想できるスタート地点。
天気は曇りだけど蒸し暑い。
ここまででワンドリンク飲み干した。
ドリンクボトルの前後入れ替えてスタート。

全開は最初に飛ばし過ぎたので前半抑えて抑えて走る。
しばらくはちょっと遅いかなと思いつつ緩い斜面は我慢と思って行く。
速度域が遅いとアウター×ローにかけてしまっていた。
いつもだと1枚くらい残るんだけど。
石垣の犬の居る家のところから
やっとインナーにして頑張りどころへ。

しかしここからってところで何だかきつい。
疲労残ってる感じがして速度が伸びない。
きついところでも大分加減速度に。

カーブミラーで15分15秒くらい。
ああ駄目かも、いや駄目だった。

そのまま惰性でゴール。
ぎりぎりかと思ったらその通り。

17分57秒

夏山町TTヒルクライム

タイムの集合を見ると
昨年の同じ時期と同じ様な状態になってるな。
せっかく上り調子で大会に臨んだのに、
終わってから中々上昇気流をつかめていない。
何かが足らない。

DSC09195.jpg

さて本日のメインイベントは・・・・
ガリガリ君コーンポタージュを食べる事か。
前日に購入しておいた。
近場のコンビニはあと少しの在庫。そんなに人気あったのか。

と言うより怖い物食べたさだ。

DSC09196.jpg

なるほど、コーンポタージュだ。
と言うか冷たいコーンだ。
冷やしたサラダに入ったコーン、蒸したとうもろこしを冷蔵庫で冷やしたの。
つまりそんなもの。別に違和感無いけどアイスである意味があのか?
コーンもちゃんと入っているぞ。

まあ次は無いかな。
限定物はそして伝説へ。
それも宿命。

本日67km。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター