リングにかけろ!その2、Mt.富士ヒルクライムのフィニッシャーリングが届いた

DSC08713.jpg

今日は降る降る詐欺に会い、
結局雨が降らないのに家でローラーした。
メディオ60分コース、
アップ120W:15分
メディオ200W:60分
ダウン120W:15分

合計90分。
丁度借りてたコクリコ坂からのBDが90分でナイス尺。

足ぱんぱんになった。

そして郵便でとある本が届いたからこっちはまだかなあと待っていた、
Mt.富士ヒルクライムのフィニッシャーリングが届いていた。
メール便だったからポストに入ってて気づかなかったよ。

DSC08712.jpg

昨年は下にあるシールだけで、
せっかく前々回のブロンズリングにかけて頑張ってシルバー取ったのに、
シールだけって・・・
とちょっとがっかりだったが、
今年はよっぽどそのシールだけが不評だったのかリング復活。

そして大幅記録更新でシルバーリングゲットと相成ったのだ。

さあ、次はゴールドしかない。
しかないけど65分って、、
ゴールド取る=表彰式と思って良いタイムだよっ

次のステップは厳しいなあ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター