持ち運べる折り畳みシューズ

DSC08515.jpg

さて何だ?






DSC08516.jpg
こうなって・・




こうなった。
Timberland RADLER TRAIL Campを購入。
これを知ったのは
やじうまミニレビュー
での事で随分前になる。
おおいいねと思っていたが冬場になると使わないだろうから、
ブックマークだけしていつか買おうと思っていた。
そろそろ使いどころの季節って事で購入。

自分が買ったのは2011年モデル。
2012年モデルはデザインとちょっと改良があってか2000円も値上がりしていたので。
サイズが28cm(US10)とでか足なんでちょっと探すの大変だったけど、
丁度ABCマートに在庫あったのでゲット。

普段履きと自転車遠征時の歩行時に使うための簡易シューズとして。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター