ブルベ本

DSC08511.jpg

ブルベ本、
こと

シクロツーリストVol.6 旅と自転車をいまさら購入。
なかなか入荷しなかったもんで。
雑誌じゃないからからなあ。
なんで書籍扱いなんだろ。

まあそれは置いといて、
まだまだひよっこのブルベ経験者の自分には人様の装備や意気込みが
経験を持って語られており参考になった。

DSC08512.jpg

あと書く人も走って体験してるのがいいね。
当たり前だけど参加してみないと分からないから。

お値段高いのは広告が少ないし部数もあるし仕方が無い。
その分内容は濃いよ。
ブルベに興味がある方はぜひ。
やっとAmazonにも入荷したみたいで。



関係無いけどメジャー誌の方で、
サイスポにこないだの伊吹山での軽量バイク選手権の模様が掲載されてる。
ライトスピードのギザロはやっぱ軽いんだなあ。
その他コンポ類もメジャーメーカーじゃないの使ってるのが分かった。
あんなRDがあるのかと。

さらに余談、
私も軽量してもらって写真撮ってもらったけど
下のアイコン程度の小さい写真で載ってた。
FRLジャージ2.0メジャー誌初掲載なんてね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター