ブルベメダルを飾る額を作った

DSC07649.jpg

ずっとそのままの状態で仕舞いっぱなしだった、
ブルベメダルを飾るための額を作った。

材料費は100均で調達したもので格安。
額と台紙のフェルトと両面テープ。

台紙側になるところにフェルトをカットして貼り、
そこへ丁度良い配置でメダルを両面テープで貼り付けるだけ。
額はそのままじゃ味気無いのでやすりがけしてから再塗装してみた。

DSC07650.jpg

最初のが2010年でこちらが2011年バージョン。
2011年はPBPの年だったのでマイヨジョーヌカラーにしてみたよ。

DSC07652.jpg

額も100円だったので1個余分に買っておいた。
ついでなので今年の分も作成済み。

さあ、今年もここにも埋まる新メダルを獲得せねばね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター