FC2ブログ

カフェへの才能開花?かわうその自転車屋さん 9巻

s-kawauso09.jpg

かわうその自転車屋さん 9 (芳文社コミックス)

こやまけいこ かわうその自転車屋さん9巻目!

あっと言う間の9巻目。
さて各キャラクターの進展はあるのかなあ。
ちょっとそう言う方面でも楽しみで今回も読んだ。

最初に俯瞰画像でキャラクター表が入る様になったのは助かる。
動物多過ぎてこのキャラ(動物)さん何だっけ?
とかところどころ過去話数を見返す事も多い。

編集のソウコちゃんが婚活サイクリングに参加して、
あれ?
と思ったけれど自転車愛が深すぎて語ってしまった。
ついつい早口に語ってしまう姿、そうだったのね。
しかし脳裏で店長が思い浮かぶって……少しは期待が持てそう?

桃島(伊豆大島?)
ロケハンに行ったのかな。
バームクーヘンに鳥居に。
阿久君のロケハンあるあるだけれどそう言う時に限って雨ってやつ。
そんな中であたふたする中で、
カメラマンのソウコちゃんがばっちり撮影できてるのさすがプロだなと。

そしてその後阿久君の一人旅で、
自転車ポートレートにばっちりアクリルスタンド(めだたんぼー)活躍してるの気づいた。
細かいところで流行りを取り入れる嗅覚はさすがだ。

今回は割とかわうそ店長は脇役的な立ち位置でのお話が多かったけれど、
飲食提供のお店の才能はあるよねえ。
※自転車屋です

今回も楽しませてもらいました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 写真ブログへ







   
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター