fc2ブログ

走る、飛ぶ、捕まる、ミッション:インポッシブル フォールアウト

s-IMG_0483.jpg

週末雨予報と言う事で、
今週も引きこもりローラーで映画デイ。

先日丁度ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションを地上波でやっていたので、
これって見たかなあとテレビでは無くて、
Amazonプライム・ビデオで見てしまった。
見はじめて、あ、これ見たわ。

と言う事で最新と言っても2年前になるが、
6作目のミッション:インポッシブル フォールアウトを見ながらローラー。

これまでのタイトルがナンバリングされてて、
M:I-1~5までなのに、
フォールアウトでナンバリング無くなってる。
内容を見たら分かるけどそう言う事なのかな。
タイトルバックの絵が統一感無いのが残念だけれど。

最近めんどいんで、基本的に吹き替えで見てるけど、
ゲスト俳優のDAIGOと広瀬アリスが散々言われてるね。
個人的にそこまで気にならないけれど。
トムの森川智之が安定ならそれでいい。

s-IMG_0491.jpg

内容は今作も安定のトムのバカみたいなアクションが多くて満足。
バイクとかスタントやCGなんだろうけど、
飛行機捕まりとか、確かビル越しジャンプは本人がやってて、怪我しちゃったんでは無かったかな。
年齢もあるしそこまで無理しなくてもと思うけど役者根性だろうか。
アクション!で全力疾走を何メートル走ったのかな?

今回もまた2時間半オーバー映画だったけれど飽きずに見られた。
毎回満足度高いシリーズだけど次はあるのだろうか?
その前にトップガンの新作があるか。年末まで待て。

本日ローラー140min



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



   
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとミニベロと徒歩でカメラ片手にあちらこちら生活。
※リンクには広告が含まれます。
※Amazonアソシエイトを利用しています。
※楽天アフィリエイトを利用しています。

カテゴリ
記事一覧
FC2カウンター