fc2ブログ

一週間振りの晴れ間、矢作川ロング

DSC00157_20171018122951f6a.jpg

やーと晴れた。
先週が最高に良い陽気だったから、
まさに一週間振りの空を見た。

DSC00150_20171018123119132.jpg

スタート8時半過ぎは15℃くらい。
ちょっと肌寒い。
ウエアを今期初のおたふく長袖インナー投入。
半袖ジャージの下に着用すると丁度よい。
下はまだ夏用のレッグカバー。

DSC00152.jpg

しばらく曇っていたが、
徐々に空が見えて来た。
セイタカアワダチソウが満開だ。
満開とかあんまり言わないけど。

DSC00154_201710181231227bd.jpg

橋を通過する時に水たまり越しに空が見えた。
いやー待っていたよー。
この空もほんの一日今日だけっぽいから貴重か。

DSC00155.jpg

川沿いにコスモス畑があったはずだったけど、
今年は無いのかなーと思っていたら、
開花してやっと場所わかった。

IMG_3550.jpg

記憶では沿道に近いところかと思っていたが、
もっと田んぼの中側だったんだな。
秋らしい空の元で見られたので良かった。

DSC00160.jpg

今日の海面も穏やか。
こうやって自転車を停車させる前から実はにゃーと寄って来た。

DSC00167_201710181243160e8.jpg

今日のニャンコ。
こいつらどんどん集まって寄って来る。
4匹居てにゃーにゃー寄って来る。

IMG_3556.jpg

ほんと自由だ。

IMG_3558.jpg

秋の空と似合うニャンコ。
これから生きて行くには厳しい寒さが訪れるが、
強く生きて行けよー。

久しぶりにすっきり走れた。
本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ





   
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとミニベロと徒歩でカメラ片手にあちらこちら生活。
※リンクには広告が含まれます。
※Amazonアソシエイトを利用しています。
※楽天アフィリエイトを利用しています。

カテゴリ
記事一覧
FC2カウンター