海外のサプリメント屋、マイプロテインの激安セール品が届いた

IMG_3037.jpg

7/7の七夕セールで注文したマイプロテインからの荷物が届いた。
今回も安く買えたけれど、
例によって配送日数はかなりかかった方かな。

IMG_3035.jpg

この箱で届くけれど、
見れば納得あのPBK系列のお店なので配送にはそれなりに待ち時間が必要。
安いんだからそこは計画的に、果報は寝て待て。

具体的には以下の通り。

7/7注文→7/11海外引受→7/15ロッテルダムから発送→
7/26国内東京国際空港着→7/26夜愛知県自宅に着

ほぼ20日ってところ。
国内到着から当日中に届いたのは奇跡的な早さだった。
普通なら通関手続きと国内で転送が何回もあるので翌日か翌々日になるから。

IMG_3036.jpg

今回はこんな具合で、
箱の底にプロテイン袋が敷き詰められて、
その上にタブレット類、クッション袋と言う梱包。
まあ及第点。

なぜかプロテインの袋が埃っぽいと言うか汚れが付いてたけど、
消費期限が短いとかじゃないから大丈夫かな。
(製造2017年7月で消費期限は2019年1月)

ちなみにプロテインはフレーバー(味)がいろいろあって、
迷うところだけど、自分はチョコレートを選択。
グリコので慣れてる味なんで。グリコのよりちょい甘めかな。
初めて買う場合はお試しサイズでいくつか試してから本番買いをお勧めする。
サプリはノンフレーバーなので関係無いけど。

今回はこれだけ買って支払った金額は5437円。
定価が2万円以上の物なので激安。
これでしばらくは保ちそうな分量であろう。


初めて購入の方の25%OFFプロモコードもあるでの良かったらどうぞ。
こちらのコードを利用するか、
【KEIICHI-R7】
こちらのコードリンクから。


国内製品で急ぎならこちら。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター