Rapha Rising 2017のワッペン申請

rapha01.jpg

申請忘れておった。
かつては開催された年に、
いっきに行くぜーと気合入れて走った(上った)ものだったが、
この暑い夏に何を酔狂なと正直気合も入らず。
熱中症になりそうだしね。

それで今年は特に参加表明とか気にしていなかったが、
まず達成目標値が低い。
4600mをツール・ド・フランス開催期間中にとの事。
今までは選手が山岳コースを上る積算標高とかだった気がするが、
今年は1日で一番上る標高分をどう走るか?
の体験記を語ろうって言うものになっていた。。

あくまですんごいチャレンジをするよりも、
いかに普段と違うチャレンジライドを体験、発信するかと言うもの。
なので達成出来たら何だ?と言う気もするけど貰える物は貰っておこう。

rapha02.jpg

ちなみに、
適当に走っただけなので、
期間中に上ったのは4822mとぎりぎり達成具合。
それもSTRAVA補正かかった状況で。
GARMIN読みだともうちょっと低かったはず。

今回みたいな標高だと、
やってやったぜと言うのは1日で達成とか何だろうね。
見ていたけれど、
初日で達成した人(1日天下で世界一)は日本人だった様だ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター