Z会、Zwift Raphaジャージチャレンジ完了

2017-07-20_1125118.jpg

いやもっとあっさり終わるかと思いきや、
2時間行かないまでも1時間51分もかかってしまったよ。

ツール・ド・フランス開催期間中に、
Raphaジャージを着用してwatopiaのThree sistersコースを一周完走すれば、
チャレンジ中に着用しているRaphaジャージをアンロック。

距離は48km、獲得標高は890m

距離だけ見るとさらっと出来るかな?
と思ってしまった。

2017-07-20_0933020.jpg

さてスタート。
最近なかなかローラーで追い込むのが難しい。
そらあこの暑さだからね。
クーラー付けてやればいいんだけど今回は面倒で工場扇風機のみ。

2017-07-20_0943151.jpg

このコース、
最初の1kmから上り区間が軽く入るから足が回らないうちから上らされる。
ぜんぜん出力出ないし辛い。

2017-07-20_1015363.jpg

ちょっと回って来たところで、
Epic KOMへ向けて雪舞い散るヒルクライム。
気分が少し和らぐ涼しい景色。

2017-07-20_1028354.jpg

全然頑張って上って無いから時間かかりまくり。
今回のチャレンジは完走すればOKなので速度は気にせずまったりと。

2017-07-20_1038115.jpg

ラジオタワーも上るんだっけ?
と思っていたらやはり上る。
この辺でちょっとローラー程度の思考では無くなって来てる。
もはやがっつりだしまったりじゃない。

2017-07-20_1054306.jpg

そして下って終わるわけじゃなくて、
目の前の火山も上らないと終わらない。

2017-07-20_1112587.jpg

KOM計測区間の手前でも結構アップダウンあって、
計測がどこからだ?と思っていたらいつの間にかタイマースタートしててあれ?
と言う間にKOM区間終わり。
最後もしかしてKOM取れる?と思って頑張ったが最後の500m切ってからが長い。
全く駄目だった。

2017-07-20_1127299.jpg

海底トンネルで元に戻って終わり。
適当に回すはずが、
かなりがっつりになってしまった。
このコース、やはりそれなりに気合入れないと駄目かもね。

本日ローラー:111min



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター