梅雨明けした?矢作川ロング

DSC09589_2017071915595381a.jpg

朝から蒸し暑い。
なるべく早めに走り出そうと思いつつ結局出遅れた。
朝の1時間早い状況と言うのは通勤時間とかち合う。
ほんの少しだけ交通量が多い場所を走らないと行けない。

DSC09590.jpg

ビニルハウスの骨組みを使って、
緑のトンネル?ちょっとおもしろい事やってる。

DSC09597.jpg

この感じ?
もしかして夏では?
風がちょっとあってそれが涼しく無い熱風で辛い。

DSC09598.jpg

日差しは強いんだけど見通しは悪い。
かなり湿度が高いからかね。

DSC09600.jpg

今日は大きめのタンカー、船舶が行き交っていた。
遠方で分からんけどそれなりに大きいはず。

DSC09601.jpg

今日のニャンコ。
人懐っこい方の子猫だ。

DSC09602.jpg

寄って来た。
でも上げる物は何もない。
いろいろ上げる人が居て生きながらえているんだろう。
こいつじゃなくて黒い奴が、生きた魚をくわえて走り去って行ったところだ。

DSC09605.jpg

他にも3匹はこっちに来て、
遠くから見つめるのは親2匹。
親は警戒心が強い。
子猫は自由奔放。
近寄ったりゴロゴロしたりしていた。

帰りはちょっと追い風。
この季節はしばらく南風が熱風になる。
帰ってから梅雨明けの報を聞いたのだった。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター