GARMIN EDGE520Jのソフトウェア・アップデートver.12.10

gamin_20170718115832136.jpg

あれ?また?
例によって毎度のことながらアプデがあると
アプデしろとGARMINが言ってくるので気付く(うざい)のだが、
公式に情報来ていないな?

IMG_2963.jpg

電源入れる度にこれになるから、
アップデートしない訳にはいかない。
(通知切る方法あるのかもしれんけど)

IMG_2964.jpg

アプデは基本的にGARMIN EXPRESSを起動して、
GARMIN機器本体をUSBで繋ぐだけでOK。
勝手に同期してアップデート分のソフトダウンロード&インストールが始まる。
そして、
機器を外してアップデートするを選択すると再起動がかかってアップデートが始まる。
カウント終わって再起動で完了。

で、
肝心の何が更新されたのか、
公式のアップデート情報が無いので分からんのだけど、
調べた限りは斜度表示がおかしいのが治ったらしい。
??
それって前回のアプデで治ったんじゃなかったのか?
うーん良く分からんけど動作は安定しているので大丈夫か。

ちなみに今回はアップデート後の言語リセットは起きず、
英語のままにアップデート完了した。
やれやれ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター