降りそうで降らないのも梅雨と言える、矢作川ロング

DSC09525_20170712130305766.jpg

晴れれば夏空、
曇って梅雨空な今日この頃。
もう少しで本格的な夏になりそうでまだ遠くでは黒雲が見える。
ひょっとしたらあの辺では雨降っているのかも。

迷ったがこれなら行けそうと言う事で久しぶりに実走へ。

DSC09524.jpg

にょきにょき。
稲のこの緑絨毯具合も好きで、
ここに風がふわーと吹くと順繰りにふわふわが伝わって行く様が好き。
わかる?

DSC09527_201707121303077b5.jpg

直上の空は青空も見えるけれど、
半島は霞んで何とか見えるくらいの状態。
兎に角湿度が高くて不快指数が上がる。

DSC09526_20170712130304753.jpg

今日は犬の散歩している人と、
河川パトロールの車が居た。
下のテトラポットのところに降りて作業していたが、何だろうと思ったら……

DSC09529.jpg

今日のニャンコ。
ああ、
猫はここに居たのか。
ちょっと見えにくいけれど奥にも固まっていた。
確かに暑いしね、日陰のあの辺がこれからは過ごしやすいのかもね。

帰りは少しだけ追い風になって
軽く走れた。
久しぶりの外平地走行でリフレッシュ。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター