七夕だから?マイプロテイン祭り再びか 67%OFFクーポン

pro.jpg

少し前にもあったマイプロテインの大規模セール。
七夕だから?
またそのセールが今日限定で復活。
前回は特に欲しいものが無かったのでスルーしてしまったけど、
今回は注文してみた。

プロテインの方はまだ2.5㎏袋が半分くらいあって、
ビタミン剤のアルファメンは2本目を開けたところ。
必要性が??効果は?だが、
ネタ的に買ってみよう。

pro2.jpg

今回買ってみたもの。

アルファ・メン Alpha Men - 高品質マルチビタミン

とりあえず効果は特に感じていないが?
男性向けのあれこれビタミン全部入りタブレット。

HMB 3-ヒドロキシイソ吉草酸

プロテインと一緒に摂取すると、
より効果的と言うHMB。
最近良く耳にしているかもHMB

リカバーフューエル

前と同じホエイプロテインは七夕セール対象外だったので、
良さそうなリカバリー系のプロテインにしてみた。
容量は大きいもののがコスパは良いが消費期限のこともあるので、
一番少ない1㎏を3個に分割してみた。

さーてちゃんと届くのかなー。
安いけど届くのには最低でも2週間はかかるので、
気長に待つべし。

七夕過ぎちゃった場合は以下クーポンも、初めて購入の方だけですが。
七夕セールとは併用不可かな?
初めて購入の方の25%OFFプロモコードもあるでの良かったらどうぞ。
こちらのコードを利用するか、
【KEIICHI-R7】
こちらのコードリンクから。


国内製品で急ぎならこちら。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター