Z会、Zwiftでロンドンコースだと獲得標高は稼げない

2017-07-05_1146314.jpg

今週もずいずいZwiftでZ会。
翌日は台風一過かな?と思ったら雨音で目が覚める。
あれ?全くそんな晴れ間は無くて梅雨前線の活動を活発化させただけだった。

いつもの走り出す時間は降っていなかったが、
レーダーを見ると西から雨雲がやって来る。
これは無理だなと言う事で結局Zwiftに。

2017-07-05_1021091.jpg

そうかタイミングから今日はロンドンか。
トロンバイクゲットのために獲得標高を稼ぐ週間なのだが、
ロンドンコースはほぼフラット。
中々どのコースを選択しても獲得標高が稼げない。
ボックスヒルを上ってやっと172mだけ。
その後のアップダウンも大したことない。
これは時間かかるなあ。

2017-07-05_1059373.jpg

太陽は西日か?
まぶしい風景見ながら2周めのロンドン周回。

2017-07-05_1148185.jpg

結局3週してみても、
獲得標高はたったの600m程度。
コースがwatopiaじゃない日は全然駄目だね。

まだまだトロンバイクへの道は遠い。

本日ローラー111min



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター