前回の三ヶ根山DNFの回収と偶然の出会い

DSC09497_20170702213606e1e.jpg

久しぶりに外を走れる天気になった。
梅雨の晴れ間になるともはや夏。
そんな蒸し暑さを感じた。

前回に、
体調不良でまともに走れなかったので、
それの回収って事で同じ三ヶ根山へ。

DSC09484_20170702213529309.jpg

もっさり。
しばらく監察していないとあっという間に稲は成長する。
緑がより濃くなって来たな。

DSC09485.jpg

もっと曇り空が続くかと思ったが、
予報よりも晴れて来た気がする。
それに合わせて気温も上昇。

DSC09487_20170702213531a38.jpg

この蒸し暑さのせいでちょっときつい。
これは今週も駄目かなと思った。
実はこの辺で引き返そうかと考えたくらい。

DSC09488.jpg

何とか下って来て体調盛り返す。
丁度この見上げた場所がいい雰囲気だったので。
この感じ夏と言える風景だ。

DSC09489.jpg

さて行きますかってTTじゃないけど。
何とかゆっくりなら登れそう。
大多賀峠は行けてここは駄目なのは、
急勾配で短いから。
短いって事は強度具合が非常に高いので負担がより大きいのよね。
なのでしばらくTTは無理。

DSC09494_20170702213603fb2.jpg

あじさいはちょっと終わりかけ。
日陰ではもっさり咲いているところもちらほら。
これで今年は見納めかな。

DSC09501_20170702213604eb6.jpg

お、、ゴール付近はまるいちさんのメンバーがいっぱいだなと思ったら、
見たことあるBROMPTONが。
あらら写楽さんとざわこさんだった。
確率としてはここで会うのはあるかもしれないけど、
今日はかなり偶然な状況だったらしい。
久しぶりであるけれど久しぶり感は無いのはTwitterのせいか。
自分が手前でDNFしていたら、タラレバ。
そして邂逅。
こんな事もあるんだね。
自転車は人を引き合わせる。
それを感じた今日このごろ。

本日52km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター