Z会、ZwiftでアソスジャージゲットのロンドンPretzelコース

2017-06-28_0927280.jpg

そろそろ外走ることを忘れかけて来た。
今日もZ会。
梅雨でタイミング良く雨なのだから仕方がない。
そしてZwiftでやりたいチャレンジがナイスタイミングで出来るとも言えるポジティブ思考でいこう。

時間があったらで保留していた、
ロンドンのPretzelコースを完走でアソスジャージが貰える、
アソスチャレンジをやる機会になった。
56kmを完走するとZwift内で着用出来るアソスジャージをゲット出来るだけで無く、
実際に本物のアソスジャージを抽選で貰えるらしい。

2017-06-28_0945011.jpg

スタートしてしばらく川沿い。
この辺は追加コースだったか?
車道の自転車レーンがあるところ。
自転車レーンってこう言うのでいいんだよね。
ロンドン市内でほんとにこうなの?て言うのは実際に走った人の動画があるので下記参照。

2017-06-28_0952142.jpg

いつものスプリント地点があるオレンジロードのところ。
ロンドンにしては珍しく今日のライドはずっと晴天だった。
現実の外は雨降りだけども。

2017-06-28_1035173.jpg

ロンドンコースの上りらしい上りってボックスヒルだけ。
最初のKOM区間はいちおう今日の時点で2番手。
1分差もあるけど。

下ってまた地下鉄を抜けて逆戻り。
ロンドン中心部に戻ってまた逆からボックスヒル。

2017-06-28_1107424.jpg

KOM区間二回目。
二回目はやる気も出ずタラタラで登れず。
ギャラリーがうるせー。

2017-06-28_1116525.jpg

下って地下鉄を抜けてスタート地点へまた戻る。
何だかんだでこれくらい時間かかる。
ボックスヒル両方から上っても獲得標高500m行かないんだな。
獲得標高稼ぎにはロンドンは不向きだなあ。

2017-06-28_1117396.jpg

平坦が多いけど、
その分ずっと出力維持して漕いで無いと駄目だし、
微妙なアップダウンがあって足が疲れる。
距離稼ぎだけだったらロンドンコースはワークアウトでERGモードのがいいかもな。

本日ローラー107min





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター