Z会、ZwiftイベントでPretzelコース、Zwift June eFondo p/b Cycling Tips

2017-06-25_0756410.jpg

今日もZ会。
今週から本格的に梅雨空モード突入。
未明からの大雨もあって朝方は止んでも路面が濡れてる。
一瞬だけ晴れ間が見えたがまた降り出しそう。

前日にこのイベントの事を知ったので早起きして午前8時からイベントに参加。
3w/kgグループAとそれ以下のグループCを選択してのスタート。
自分は当然3w/kg以下グループCにて。

2017-06-25_0802351.jpg

定刻通りグループCはグループAの2分後にスタート。
先のグループはほとんどレースみたいなもんなのね。
まったりグループの方でもなんかみんな速いんだが。

2017-06-25_0809462.jpg

山の稜線を上って行く集団が多くて、
ヒルクライベントみたいだなと思いながら進む。
最初は人が固まっており処理が追いつかない状態だったり。

いきなり頑張ってしまって、
心拍が不安定に。
ちょっと駄目だと思ってだいぶ後退してしまった。

2017-06-25_0838475.jpg

KOM区間を通過してラジオタワーまでの激坂。
ここら辺でやっと調子出て来たのでちょっと3倍以上で頑張る。

2017-06-25_0847277.jpg

下りは足安め。
85km/hも出るぞ。

2017-06-25_0853498.jpg

そう言えば下りポジションで、
時々トップチューブにまたがる様になった。
サガンポジションと言うかフルーム漕ぎと言うか、
これもトレンドか。

2017-06-25_1000559.jpg

ローラー時間も結構長くて尻がきつい。
8の字のコースになるPretzelは後半逆走して戻る形でまた上る。
2度めの上り区間は結構斜度もあって出力上がり気味。
3倍以下グループだけどほぼ3倍以上で上りは維持してクリア。

2017-06-25_10281610.jpg

あとは下ってスプリント区間を終えたあとのアップダウンでゴール。
トップは1時間23分だとさ。
1時間差もある。

2017-06-25_10305211.jpg

そんなわけでジャージもゲットしてPretzel完走。
めっちゃ疲労感ある。
ローラーで2時間半だもんな。そら疲れるわ。

本日ローラー147min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター